名古屋市守山区 車検整備 ブレーキ分解清掃 名古屋自動車工業

サブページメイン画像

  • HOME
  • 車検
  • 車検整備 ブレーキ分解清掃

車検整備 ブレーキ分解清掃

 ブレーキ分解清掃を行っています。

まず、ブレーキをはずします。

 ブレーキを清掃し、ブレーキ可動部に新しいグリスを塗ります。

ブレーキ清掃をしないと、ほこりやごみがたまって、異音の原因となります。
車検整備には必ず分解整備が必要になります。
例えばブレーキの点検のうち、消耗品 のブレーキパッドの清掃、交換が
分解整備にあたります。その分解整備を出来るのが
国から認められている認証工場になります。

ご予約・お問い合わせはこちらへ  お急ぎの場合は、TEL052-739-0077(9:0018:00)

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話、ネット、LINEなどお気軽にお問合せくださいませ。

お電話でのお問合せは
052-739-0077
で受け付けております。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

※遅くても翌日までにはご回答出来るようにしていますが、混雑時はすぐに回答が出来ない場合が
 ございます。ご了承くださいませ。

>> お見積もりフォームはこちら

>> お問合せフォームはこちら


LINEでもお問い合わせを受付OK!
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや
相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!
メッセージをお待ちしています。
LINE ←QRコードを読み込んでご利用ください。
★お送りいただきたい情報
 ①車名
 ②初度登録年月(車検証の真ん中の上の方に記載)
 ③車台番号(車検証の左上辺りに記載)
 ④型式指定番号 及び 類別区分番号(車検証の右側中央辺りに記載)
 ⑤お電話させて頂く場合の連絡可能時間
  (電話でお聞きした方がスムーズな場合に活用します。)

※メカの不具合修理の場合は、出来るだけ詳しく状況を頂けますと幸いです。 
※キズへこみ画像をお送り頂く際は、出来るだけ色々な角度からの画像を複数枚頂けますと、
 正確なお見積りが可能です。(※最終的には、お車を見せて頂いて確定となります。)

★お名前
 お電話番号(電話OKの場合)

車検の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り